人生薔薇色に☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民ボロボロ〜悪事ボロボロ~~!小沢を冤罪にしようと画策

<<   作成日時 : 2011/10/14 17:18  

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 4 / コメント 7

 



又マスコミと自民党に

洗脳されるところでした。

小沢さんは無罪です。

冤罪事件にされるところです。

私も騙されてました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検察と大マスコミこそ、
4億円の出どころから逃げ回っている。


「小沢さんは父親から信託を

引き継いだ遺産3億円を元本に、

80年代から90年代にかけて

5年満期の『ビッグ』を

3回は更新していたはずです」

 この発言の主は、

小沢家が父・佐重喜氏の時代から取引していた

安田信託銀行(現・みずほ信託銀行)神田支店の当時の担当者。

ビッグとは、半年複利の変動金利型の高利回りで、

バブル期に高い人気を誇った金融商品である。

 実は週刊ポストが

昨年2月にこの担当者への直接取材に成功し、

小沢が98年のビッグ解約時に元利合わせて、

少なくとも3億6000万円の払い戻しを

受けたという証言を引き出していた。

これこそが、4億円の出どころである。

 大マスコミも4億円の出どころを疑うなら、

この担当者を捜して話を聞けばいい。

疑惑を抱いたら、自らの足で取材し

真相を解明するのが、マスコミの本来の務めだ。

勝手に怪しいと決め付けたカネについて、

取材対象者の説明を待つだけなんて、

怠慢極まりない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・引用終わり

 
小沢に比べ自民党の西田の汚さ(あほさ)!

小沢起訴は、我々(&右翼勢力)がやったんだ! 

 西田昌司議員(10.14.参議院予算委員会)

 西田

「私はこの間、〜ずぅっと一貫して

小沢さんのこの問題を追求して、
これは国民みんなが知っているんですよ。
私はそのことについて本も書きました。
そのことで、

情報がたくさん入って、

新聞にもなって、

起訴もされてきているんですよ?

それをよもや全然知らないのですか?総理!」

   (そのあと議場はざわめく)


つまり、西田議員は、

情報提供をしてきた

「怪しい市民団体」と共に行動し、

告発から検察審査会強制起訴までの

一連の流れを作った勢力の

一人だとばらしたのだ。


以下が、委員会の動画アーカイブである。
【参議院予算委員会2010年10月14日:質問者西田昌司の部分】

質問指名後13分以降


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東電役員、1700万円を自民党側に献金 【ずっとウソだった♪】



東電組織ぐるみ 自民党献金問題の根深さ


今回発覚した東電による長年にわたる

組織ぐるみの献金は問題にならないのか。

電力業界と政権与党が

タッグを組んだら怖いものなしである。

何の根拠もない「安全神話」の下で

原発政策が強力に推進されてきたのも、

長い間、自民党(国政協)と

電力会社の強力な癒着があったからこそだ。

大新聞テレビは「西松事件」や「

陸山会事件」の際、

「カネで政治を歪めるな」などと、

ごもっともな主張をしてきた。

ならば、電力会社が“事実上”の

企業献金を続けて原子力政策を歪め、

揚げ句に史上空前の

大事故を起こした責任は糾弾しないのか。

政治評論家の本澤二郎氏がこう批判する。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 自民党は野党になっても

何故野党になったのか

反省すらしない最低な人間たちです! 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Twitter情報

大変!汚染された瓦礫が日本中にばら撒かれる!

震災がれき処理 再委託認める。

野党は反対しないのか!

(自民はもう支持できないよ!)

原発が無くなるまで、

何度でも言うぞ → テレビタックル石原幹事長が
(SPEEDIのデータについて)

我々も知っていた。けど、

黙っていたんだ。と発言、

国会議員は総ぐるみで隠蔽してた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は腐敗自民党は嫌いでした。
(支持政党無しなんです)

やっと自民の化けの皮がはがれました。










    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今回の福島原発はテロか?!(ポチ!は何してるの?)
日本政府は福島県民を 人間モルモットの様に使っている! Dr.Kaku(字幕) ...続きを見る
ブツブツ・・・ウヘヘ日記
2011/10/24 20:19
レイバン 店舗
自民ボロボロ〜悪事ボロボロ~~!小沢を冤罪にしようと画策 人生薔薇色に☆/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 15:45
都知事選 マスコミの偏向報道が顕著
日本のマスコミは、総じて國神社の参拝に反対、外国人参政権付与に賛成の反日左翼です。 (他には、媚韓、媚中など) ...続きを見る
風林火山
2014/01/22 23:39
朝日元ソウル特派員が告発 「嘘は常識だった」
次々に露呈する日本を貶める朝日新聞の大嘘。 ...続きを見る
風林火山
2014/08/24 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ある元秘書の考察の解釈B━甲

議員の秘書にもぐり込んだ人は?

http://www.youtube.com/watch?v=mHPoqOmeSYI&t=355s

代議士自身になったという人が誰とか言えない?

http://www.youtube.com/watch?v=-tKuqpnKV8w&t=179s

元秘書の調書で、小沢さんを起訴したんですね!

http://www.youtube.com/watch?v=NIoPgCBKDfM&t=255s

内部崩壊が目的ですか?


かつて、このコメントを書いたので、解説しておきます。
お勉強の解説
URL
2011/10/15 23:25
ある元秘書の考察の解釈B━乙

ICレコーダーには「議員再逮捕しようと組織として本気になった時に、全くできない話かっていうと、そうでもないわけじゃない。」という検事の言葉が録音されていた。

http://www.youtube.com/watch?v=HC0BQM0lCf0&t=102s

しかし、その前後の文章は
「ね、分かるけどね。じゃなんか本気でやる気になってね、じゃ、検察が○○」
「実際のところ、それは気持ちわるいよね、すごくね。」
であり、とても名古屋かな雰囲気と思われ、普通、脅迫とは取れない

http://www.youtube.com/watch?v=DHWG3iAUXD0&t=69s

ここでは、調書採用というシナリオかもしれません。

それなのに、●●被告は、「『再逮捕やろうと思えば、できちゃうんだよね』、そんなこと言われたら震えますよね」と言っている。
もし、大臣とかなって外国に脅されたら、震えて、外国の言い成りにするのかよ。議員の品格無いんじゃない?

「『地震と津波やろうと思えば、できちゃうんだよね』、そんなこと言われたらTPPしますよね」と言うのか?
お勉強の解説
URL
2011/10/15 23:27
ある元秘書の考察の解釈B━丙

●●被告が、Bチームなら、ワナ が可能になる。

争点は、「当時の秘書らとの共謀の有無」

http://www.youtube.com/watch?v=HCuPyxtx-Xc&t=42s

なのに、●●被告は、共謀有りの供述をしている。
録音があったとかなんとか言って、脅迫が有ったとも無かったとも取れる演出を、検察AチームとBチームで裏で協力してやっているのでは?

http://www.youtube.com/watch?v=DHWG3iAUXD0&t=138s

世論の動きを見ながら、どちらにでも持って行ける様にしているのでは?
お勉強の解説
URL
2011/10/15 23:28
ある元秘書の考察の解釈B━丁

×「検察の謀略で作り出された事件」
http://www.youtube.com/watch?v=ZzVUU4U432o&t=114s

は、誤りで、

○「CIAの謀略で作り出された事件」

と言うべきだったのでは?弁護側の誰かは、もうすでにCIAの仲間だから、故意に隠すのかな?偽装AチームBチーム対立に持って行く予定だからかな?

●●被告が、同一邪教なんだから、検察だけの謀略では無いと思いますよ。
お勉強の解説
URL
2011/10/15 23:30
ある元秘書の考察の解釈B━戊

●●被告は、裁判の被告人尋問で、4億円のお金のことを聞かれて、自分の知っていることをキチンと話すという態度をしていない。

これが、リチャード先生が、P氏に質問したときの態度と似ていたとすると、裁判官が有罪と判断しても、不自然ではない。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201011/article_68.html

☆ポイントは、判決文全文が公開されていないのがミソ!
お勉強の解説
URL
2011/10/15 23:31
ある元秘書の考察の解釈B━己

さっそく非公開なってしまいました!
なにか問題あったのかな?

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_29.html
  2011/10/13 11:03

こちらも、非公開になっています。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_28.html
  2011/10/13 06:16

法廷で録音を再生するからかなあ?こちらの裁判では、調書採用というシナリオだからかな?

http://www.youtube.com/watch?v=CATTekxqVh0&t=70s

共謀を認めた調書が採用されたら、●●被告が、脅迫も何も無いのに、共謀を認めた事になり、同一邪教が仕組んだ裁判ってことがバレバレになると思うんですが………
      
お勉強の解説
URL
2011/10/15 23:33
すみません。。
BIGLOBEに問い合わせても・・

ログインができなくて・・

更新もなにも・・

コメントありがとうございます。
rosa
2011/11/19 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




















自民ボロボロ〜悪事ボロボロ~~!小沢を冤罪にしようと画策 人生薔薇色に☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる