人生薔薇色に☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本という国はキチガイが政治してます。

<<   作成日時 : 2011/10/14 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3





天下り法人に流れる東京電力の資金。




東電はお金が足りないから

電気料金をあげようだって!

ふざけるな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TBSテレビ「みのもんた朝ズバッ」で、
経済産業省の幹部OBの
天下り問題を追及した
国会質問とインタビューを紹介し、
電力業界と経産省の癒着を批判した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はテレビホトンド見ないのですが
みのもんたが最近辞める発言してるのは
このような
思い切った番組したからかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電力会社が日本の政治、

国、国民まで縛り付けているということは

異常です。

日本はもはや

自由の無い

日本は

北朝鮮も韓国中国も

笑えない程ヒドイ国になってます。

ドイツでは日本はナチスよりも

酷いことしてると批判してます。




原発推進の石原は

相変わらずドイツのことを

ヒステリー!ドイツと

批判しました。

「キチガイ石原一家!です!!」














立ち上げれを支援してる方は

これ見ても

平沼支援できるか!

この老いぼれは

いまだに金が好きらしい。



日本はキチガイによって

運営されてます!




厚生労働省は、年金の支給開始年齢について、

急速に進む少子高齢化に対応するには、

将来的に68歳から70歳程度へ

引き上げることを視野に

検討を進める必要があるとして、


今週から本格的な議論を始める方針です。



年金支給開始年齢 引き上げ検討へ


これから年金受給者は・・

(国民は・・長生きはできない!)



70歳までには被曝して

死ぬから年金払わなくてすむと・・計算!




ドイツが考えてくれた
日本の子どもを守る摂取限界値(BGM_掛け歌)

チェルノブイリ、
広島、長崎の惨禍を踏まえつつ、

実際の疫学的データに

基づいた換算式を用いながら、

日本の汚染状況下に

置かれた子どもたちに向けた

摂取眼界値を、

いくつか­の年齢幅に応じた

きめ細かな算定で示してくれた

ドイツからの贈り物です。

テロップ形式で

掲載させていただいた文章は、

下記サイトに

掲載されている日本語訳(PDF)から

転記させていただきました。

動画をざっとご覧になって、

じっくり検討したい­と思われた方は、

下記サイトをお訪ねください。

ドイツ語のオリジナル、

および日本語訳が、

PDFでダウンロードできます。

http://icbuw-hiroshima.org/?p=1110

ウラン兵器禁止を求める国際連合
(ICBUW)ヒロシマ・オフィス

「日本における放射線リスク最小化のための提言」
(ドイツ放射線防護委員会)

「本提言の厳しい内容と比べると、

日本政府によって

出されて来ている様々な指針・見解は、

いかに放射線リスクを

過小評価したものかが際立ちます。

...内部被曝を含めた放­射線リスクの

見直しの一助となることを心より願います」


ドイツに感謝します。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また・・・細かい地震が異常に増えてきました。
気持ち悪いです。。


この装置が↑最も素晴らしいのは、
緊急地震速報と緊急警報放送の両方ともが
1台で受信できることです。
いままでは別々の受信機を使用してきましたが、
これがあれば1台で済みます。
また、速報受信時など、白色のLEDが点滅し、
音のみでなく目でも確認できます。
暗い所では結構目立つので、確認しやすい明るさです。
音質も非常に聞き取りやすいです。
設定も、説明書に解りやすく書かれており、
読みながらカンタンに設定できます。
他の音響メーカーのラジオと比較してもとても感度が良いと思います。
またピンプラグ型の外部アンテナ入力端子もあり、
ここまでするかと関心します。
基本はFMラジオなのですが、
スピーカーの音質(モノラルですが)は
非常に優れており、正直驚きました。
テレビ並みです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oisix産直おとりよせは、Oisixが全国から見つけてきた選りすぐりの商品をお取り寄せ。旬のおいしいごちそうやスイーツをご紹介しています。

インターネット上のスイーツ販売サイトです。

★詳しくはこちら








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご理解いただきありがとうございます。

ある元秘書の考察の解釈A━甲

かつてのコメントを、解説をします。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_84.html
  2011/08/26 07:33
  2011/08/26 07:44

この人のインタビューを受けたときの話ですね

http://www.youtube.com/watch?v=zOGPsw2BLMg&t=590s

オウム関係者について、このリチャード理論が正しいとすれば、この時の涙も説明がつきます。

http://www.youtube.com/watch?v=wDyzN-beB7Q

この涙は、同情というより、罪の意識なのでしょうか?
どんなに悪いことをする人でも、心の底には良心がある証明なのでしょうか?

同一邪教の工作員の手口から考えていくことにします。
お勉強の解説
URL
2011/10/15 23:05
ある元秘書の考察の解釈A━乙

http://www.youtube.com/watch?v=wDyzN-beB7Q

このとき、ディレクターが指示を出し、草野さんが質問していると思われる。

もし、ディレクターが全ての事情を知る人物なら、あるジャーナリストの悪事も知っている上で、意図的に質問して、テレビカメラの前で極限状態に追い込み、工作員を ウソ つくしかない方向に持って行っているのかもしれません。(㊟:騙している人は、実は騙されている構図なのかな?)

もし、ディレクターが全ての事情を知らない人物なら、、あるジャーナリストに本当のことを話させようと、殺された人の霊がこの機会を作ったと考えることもできます。

あるジャーナリストが涙もろい人なら、こんな言い方はしないはずです。

http://www.youtube.com/watch?v=gQmMwjTlEQY&t=362s

ありもしないことをでっち上げるこの手口、どこかで見たような…

http://www.youtube.com/watch?v=5NnMm7Lda3E&t=218s

やつらの手口は、最近でも同じってことかな?
お勉強の解説
URL
2011/10/15 23:07
ある元秘書の考察の解釈A━丙

http://www.youtube.com/watch?v=S8i8W2pa2oM&t=788s

そうすると、この表情は ウソ をついているからかなあ?

http://www.youtube.com/watch?v=qRWvEZep1T8&t=21s

麻薬の密造を、隠しているつもりなのかもしれませんが、まわりの演出は、サリン製造を隠しているのではと見える様に振舞ってるのでは?(㊟:騙している人は、実は騙されている構図なのかな?)

あなたが、もし、テレビカメラの前で、多くの人を騙せているつもりでも、全てがバレバレの人たちが、二通りありますよ。一方は独立党の様に賢く裏の事情を知っている人たちで、もう一方は仲間や命令した人たちです。あなたを危険にするのは、あなたが敵と思っている人たちではなくて、味方だと思っている人たちかもしれません。騙すことばかり考えずに、騙されているかもしれないと考えてみることも、人生を無駄にしないために必要かもしれませんね。
    
お勉強の解説
URL
2011/10/15 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




















日本という国はキチガイが政治してます。 人生薔薇色に☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる