人生薔薇色に☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料返上せよ!メタボ野田!

<<   作成日時 : 2011/10/04 12:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5



朝霞の公務員宿舎 野田総理は「建設凍結」の方針




10月3日の午前、

国家公務員宿舎建設の進む

埼玉県朝霞市を「視察」に訪れた。

しかし現地の滞在時間はわずか15分ほど。

地元市民の声もきかずに首相は帰ってしまった。

市民の声を無視するのであれば、

それは「視察」とは呼べない。




「これが首相の視察なのか」市民連絡会の大野さんコメント

こそこそ・・・豚さん
野田裏口からで入りか!

来なくてもいいよ・・・無駄に税金使うな!

お前の給料返上せよ!

管だって返上したのに!

欲の皮の豚野田!

こんな奴が日本の総理

いやだな・・・



こういう指導者が好き













CM Oisix(おいしっくす)














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズさんのブログに、ブログ玉があったので来ました。突然で失礼します。

コメントの解説をしたのですが、分かり易い所、分かり難い所があれば、ご教示をよろしくおねがいします。

ある元秘書の考察の解釈@

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_10.html
  2011/09/07 01:52

このかつてのコメントの説明のため

http://mainichi.jp/select/seiji/graph/hatoyamayukio/51.html

この顔を、 として、

http://mainichi.jp/select/seiji/graph/hatoyamakunio/29.html

この顔を、 として、考えて下さい。

T.ある元秘書は、の秘書を希望した。

U.は“弟”だと思っていた。

V.“兄弟の弟”の所に、秘書の面接に行く。

W.の人が出てくる。

X.の秘書になる面接を受ける。

これが作り話である証明をします。
(続く)
お勉強の解説
URL
2011/10/10 21:43
(続き)
ある元秘書にとって、すでに分かっている前提は、

は兄弟である。
が兄で、が弟である。(㊟:事実と違うが、思い違いをしていたというのが事実なら、ある元秘書の頭の中では、事実である。)
㋩━⑴名前を正しく知っていたとすると、が、「鳩山由紀夫」で、が「鳩山邦夫」である。
㋩━⑵名前を逆に思っていたとすると、が、「鳩山邦夫」で、が「鳩山由紀夫」である。

となり、㋺━⑴の場合、
T.は「鳩山由紀夫」の秘書を希望。となり、U.は「鳩山由紀夫」は弟である。V.は「鳩山由紀夫」の所に、秘書の面接に行く。W.は「鳩山邦夫」が出てくる。X.は「鳩山邦夫」の秘書になる面接を受ける。となる。

しかし、議員会館では、「鳩山由紀夫」の部屋に行くはずである。実際、議員会館では表札がかかっている。例えば、

http://www.youtube.com/watch?v=eI-O9qaKIy8&t=267s

http://www.youtube.com/watch?v=oJEMFkhL_lA&t=38s

であるから、「鳩山邦夫」の部屋に行くはずは無いのである。

つまり、V.⇒W.は起こり得ない。明かな ウソ ということになる。
(続く)
お勉強の解説
URL
2011/10/10 21:45
(続き)
次に、㋺━⑵の場合、
T.は「鳩山邦夫」の秘書を希望。となり、U.は「鳩山邦夫」は弟である。V.は「鳩山邦夫」の所に、秘書の面接に行く。W.は「鳩山由紀夫」が出てくる。X.は「鳩山由紀夫」の秘書になる面接を受ける。となる。(㊟:ある元秘書の頭の中では)

この場合、議員会館で、「鳩山邦夫」の部屋に行ったのだから、本当の「鳩山邦夫」が出て来て当然である。ある元秘書は、逆に思ってるのだから、「鳩山由紀夫」が出て来たと思うはずである。
しかし、部屋にはポスターが貼ってあったのだから、例えば、

http://www.youtube.com/watch?v=fg1lz04bQ5s&t=95s

の様に、の顔の下か横に「鳩山邦夫」と書かれていたはずである。
すると、ある元秘書は、ポスターを見る時、顔は見るが、横の文字は見ないでいることになる。

つまり、いい加減な取材だから、このジャーナリストが伝える情報は、ウソ だらけということになる。
(続く)
お勉強の解説
URL
2011/10/10 21:46
(続き)
㋺━⑴、㋺━⑵のどちらの場合でも、このジャーナリストが言う内容には、ウソ があり、全く信用出来ないということが証明された。

参考コメント

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_2.html
  2011/09/01 18:04
  2011/09/03 09:25

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_31.html
  2011/09/20 18:00

  
お勉強の解説
URL
2011/10/10 21:47
大変勉強になりました

どうも
rosa
2011/10/14 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




















給料返上せよ!メタボ野田! 人生薔薇色に☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる