人生薔薇色に☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 東電は儲かって笑いが止まらないそうだ!国民はバカだって笑ってるよ。

<<   作成日時 : 2011/06/10 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 4 / コメント 0




【特報】東電また"情報操作" 

「電力不足キャンペーン」にモノ申す(東京新聞)

夏の電力需要、供給力確保か 東電、広野発電所再開へ(朝日新聞)

東電、夏に計画停電の場合は東京23区対象外 6月に運用見直し(日本経済新聞)

東京電力が夏期の計画停電について発表、

今夏も23区は対象外(マイコミジャーナル)


全原発の3分の2 今月停止へ(NHKニュース)

中部電力、水力発電強化へ 取水制限の緩和要請検討

極秘資料入手!
「原発完全停止」でも「停電」はなし(週刊ポスト)

日本、原子力発電不足分補う石油火力発電の余剰ある=IEA(ロイター)

広瀬隆「原発全廃の切り札は新火力発電だ!」(フラッシュ)




嘘嘘嘘だらけの日本〜〜

嘘が平気でまかり通るおかしな国に。

また信じちゃう人が多すぎて

私ことrosaは嫌になります。

節電はいいことですが

皆が無理して

クールビズ買うにもお金いります!

東電に請求書まわそうよ!

真夏に停電わざとさせたら

また・・・

計画停電の時も神奈川県のご老人が亡くなりましたし・・

蝋燭から火事が・・

それに知らない一人暮らしの

病人の方が・・
急に暖房が切れて・・

真っ暗で・・

病気が悪化しました!

東電と・・



それを認める政府・・原発推進の議員達の利権の為に

人が死にます。

国民の命よりも大事な節電キャンペーンなのか!

お前達(原発推進の議員達)

の住んでいる地域は停電無しです!



東電の社宅は・・・今夏はどうでしょう!

近くのある方は見てね。

東電は夏は自宅で仕事可能な人は

通勤しなくても良い事になりました。
優雅ですね。。。



民間のサラーリーマンは


通勤電車混んでいても・・・

節電で暑くて死にそうな日でも

放射能浴びながら

お仕事しないと生活できません!





節電・・停電にしたら・・・

東電と推進派の議員宅爆破したい!気持ちよ!

そのうちに言論の自由もなくなるんでしょ!

「危険な法案の

人権侵害法が参議院通過しました」

今のうちの言いたい事は


ドンドン言ってストレス爆発させましょう!
 
オイ!

与謝野の爺さん!

来年の9月から消費税10%かよ!


与謝野晶子さんが・・・

墓場から可愛い息子に

君死にたもうなかれと祈ってるのかな?


国会見てると酷く具合悪そうに見えるけども

母さんのお祈りで

あの世にはまだ逝きそうも無いね

母さんはありがたいね。



オイ!

菅は瓦礫が心配で

辞任のばしたそうだ!

そんなに瓦礫が心配なら

瓦礫処理に被災地に行けよ!

お前の上に

瓦礫が崩れれば

・・・海水注入してあげるよ


■■■■■■■■■■■■■■




大坂は節電しませんと


宣言したそうだ!

偉い!

最近大阪知事・・橋下見直してます・・・

■■■■■■■■■■■■■■


関東、中部地方の毎日の地震活動
福島第一原発からの風の流れ(5月4日〜)ドイツ気象庁の予測
黄砂情報(実況図)






追加で見て大失言!【原発儲かる】原子力安全委員長 【最後は金】2005年班目



20シーベルト容認・

内閣府審議会 原子力安全委員会・

現委員長 班目春樹氏の本音トーク炸裂!

「処理費20億円がなんてたかが知れてる」

「原子力発電はものすごく儲かるんでしょうね」

当時は委員ではなかったようですが、

2005年頃にこんなぶっちゃけトークをしてたんです。

母乳からも放射性ヨウ素が出て

不安いっぱいのお母さんたちが大勢いる中、

良く判らず決まってしまった、

福島県の子供たちの20シーベルト/年の許容量。

その値があまりにも­大きすぎたため、

泣いて辞任した内閣官房参与に向かって

「小佐古氏が何に憤慨しているか分からない」

と言い放ったハルキ......

追記・

最近は

班目氏がマトモなことを言うようになってきました













東京電力・帝国の暗黒
七つ森書館
恩田 勝亘

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京電力・帝国の暗黒 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

検証 東電原発トラブル隠し (岩波ブックレット)
岩波書店
原子力資料情報室

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 検証 東電原発トラブル隠し (岩波ブックレット) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菅直人の勝ち誇った満面の笑み、その理由と鬼畜コリア人=孫正義
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 橋下徹はコリア系アナーキスト大前研一の忠実なる弟子 「狂人=橋下徹知事」の凄い手法 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今… ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2011/06/22 23:23
「警告に従わないと処刑」小沢一郎元代表に脅迫文
携帯からは上の産経ニュースのブログパーツが表示されないので記事全面を以下に示します。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/07/01 01:11
世界中の特殊部隊が注目する原発テロリスト菅直人
福島第一原発や震災被害者を無視して原発を稼働させようとする菅直人。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/07/08 21:43
尾崎秀実とスターリンの謀略
この時期になると、自虐史観(日本軍悪玉史観)と戦争の悲惨さを垂れ流す、NHKを始めとするマスコミ。 ...続きを見る
風林火山
2011/08/14 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




















東電は儲かって笑いが止まらないそうだ!国民はバカだって笑ってるよ。 人生薔薇色に☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる