人生薔薇色に☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人殺し〜〜民主菅!辻本〜!

<<   作成日時 : 2011/04/02 12:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 6 / コメント 2



政府は日本人殺そうと災害地の物資止めてます!!



3月30日(水)東日本大震災 いわき 物資 競輪場

自衛隊は運びたくとも運べません!

こんなにも皆さんからの物資があるのに!

朝鮮人政府は日本人殺そうとしてます!

折角の皆さんの好意


・・・此処で止められてます


人殺し〜〜〜〜!政府!

抗議しましょう!

動画つけて拡散お願いします!



各国からの義援金も



いまだに届けられてません!

ネコババするツモリみたいですね!

どろぼーーーーー!政府



菅民主党死ねと
思う方は↓此処叩いて!
【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本の文化「一蓮托生」を知る。
中国海軍は津波被害や原発事故で混乱している我が日本国をあざ笑うかのごとく尖閣沖で展開する日本国海上自衛隊艦船にヘリコプターなどで近付く。撃ち落とされないと分かっているからだ。その行為が正しいものか否かを軍人として深く考えればいい。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/04/02 13:09
防衛省文書、「民主党は暴力団」 平成二二六(クーデター)(その三)。
防衛省文書。もとは、pdf. ...続きを見る
愛国の煙草
2011/04/03 19:00
民主党は事態の収束まで政権を自衛隊に委譲せよ!
緊急を要する非常事態には、すみやかにその種のプロフェッショナルへと全権を委譲することこそが、もっとも早く事態を収束できる。特に事態が核関連であるとそれは急務である。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/04/08 18:15
中田英寿こそ大震災
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち B歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない C戦争… ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2011/04/09 16:01
日本政府は非常事態宣言せよ!
私なら第一波の津波被害の時点で躊躇わず非常事態宣言をする。今の日本は菅直人というおかしげな考え方を持つ集団の政権政党民主党のおかげで助かる方が助からなかったのも事実であるし今もあらゆる支援を待つ方で日本はあふれかえっている。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/04/11 01:12
「地球環境大賞」に東京電力株式会社
皆様、違和感のある第20回地球環境大賞の受賞者決定です。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/04/12 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にビックリです。何か手立ては無いでしょうか?周囲の人には、伝えてますが・・・
hiromi
2011/04/18 21:35
マスコミの報道する地域には届いていますが。。
報道されない地域は食べ物の争奪戦がある所も。

ペット・・ネコちゃんは共食いも・・
動物愛護団体も頑張ってますが・・
政府が邪魔するし。
義援金も政府がネコババ・・
多分韓国とか北朝鮮にお金が行くと思われます。
韓国は破産同様な財政状態。
・・・・・・
マスコミは政府の報道規制があるし。。
テレビ局は韓国人が多いので韓国に具合悪い報道もしません。
芸能人にもチョウセン人が多いのでうかつな事がいえないのが事実。。
今皆「通名」で日本人の名前を使ってるので日本人と見分けがつかない事が多いです。

今は朝鮮人が日本政府です。
菅総理も「韓チョクト」という朝鮮人です。
マスコミも民主党の支持母体ですから・・
日本は半分乗っ取られてるんです。

だから報道しないし、中国との日中記者協定
結んでいるので中国に具合の悪い事は報道しません。

テレビは嘘報道が多いです。
最近は海外の新聞から放射能漏れなどの事実がわかります。

・‥…━━━☆
話・・それました>o<


http://www.ustream.tv/channel/point-03

此れは↑私が買い物してたお店の社長さんが実際に物資運んで判明した事を「動画」で・・


テレビの原発報道も隠蔽報道です。


PS
こちらの方が更新してるので情報が新しいです⇒いつでも夢を〜〜♪
「動画」もアップされてます。
コメントありがとう御座いました
rosa
2011/04/19 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




















日本人殺し〜〜民主菅!辻本〜! 人生薔薇色に☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる