人生薔薇色に☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2011/01/01 11:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 16 / コメント 3

日本国旗掲揚して気持ちよく

朝風呂入って


ゴロ(( ̄∇ ̄ ; )))))(((((; _Δ_))ゴロDAY

アッ!

美味しそう!

シー・シェパードも食べたら如何ヽ(*^^*)ノ






美味しさにはまりますよ。


本日は政治・・・不愉快党の事は忘れて過ごします


では皆様

        

今年もよろしく 

お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
陛下「少しでもよい年に」
陛下の御言葉の意味はひじょうに大きい。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/01/02 18:36
逃げる政党!日本民主党!
守銭奴小沢は諭吉をひねもす数えて呼び出しに応じず中華仙谷はすでにだし汁状態。肝心の菅は、「面影直人」と影のうすきを何とたとえん。とにかく日本民主党は政策廃棄物と化しているではないか。こんなお国に誰がした。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/01/02 20:17
真正保守派も最後は独りです。
真正保守派にもさまざまありますが、最後は自分独りであるということです。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/01/03 00:46
中国版新幹線「パクリ号」
パクリ号とはとても良い名称と強く思います。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/01/03 03:26
シナ尖閣侵略を宣言、日中友好のなれの果て
 盗人国家がいよいよ動き出しました。 ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2011/01/03 17:41
<NHK>ディレクターが<男子>高校生の更衣室に侵入<盗撮>
>静岡県警沼津署は3日、建造物侵入の現行犯で、NHK松江放送局のディレクター、大久保泉容疑者(29)=島根県松江市=を逮捕した。 >男子シャワールーム更衣室に侵入した疑い >大久保容疑者は、更衣室に家庭用ビデオカメラを隠して設置し、高校生らの着替えを撮影。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/01/04 00:40
尖閣事件受け、海保の海上警察権を強化。番外として私個人の対北朝鮮の話など。
> 平成20年末に中国の海洋調査船が尖閣諸島の領海内に約9時間侵入した際も、海保の巡視船は警告の呼びかけを行うしかなかった。 > このため、法改正で体当たり停船の要件に「国益を損なう恐れがある場合」などと付記し、停船させやすくする案が浮上している。 > また、海上自衛隊との連携強化も図りたい考えだ。 > 海上保安庁法では、領海侵犯した船が停船に応じないなど特定の場合、武器使用を認めている。しかし、強力な重火器を所有している船には海保は対処できない。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/01/04 05:23
【新春正論対談】(上)目覚めよ日本、櫻井よしこ氏×渡辺利夫氏
やはり最後は、むつごいおっさんが、ああだのこうだのというても、何らかの遺恨も残るかもしれません。 ここはお美しい櫻井よしこ女史に語っていただいたほう賢明と思います。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/01/05 05:34
岡崎トミ子消費者行政担当相!貴様ら三国人は日本から出ていけ!
賢明なる日本民族の皆様、政権交代後、何が起こったかを何が変わったかを考えてください。我が日本国経済、それも私のように冷や汗をかきつつ真面目に働いている者の収入が少なく、よた事を言いつつ仕事をせず何らかの手当を貰っている者の収入が多いのです。これはおかしい三国人向け経済です。渦中の事件も、なにやら計画的なものが本能的に匂います。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/01/05 23:45
のみの金玉、仙谷の器量です//
>「仙谷官房長官 篠原涼子似日経記者にセクハラ暴言!」 >「『赤い官房長官』の正気と品性が疑われる桃色言行録」 >仙谷氏が女性記者に卑猥(ひわい)な言葉を述べた ...続きを見る
愛国の煙草
2011/01/07 00:08
マフィアも驚く日教組は日本から出ていきなさい!
> 日教組傘下の北海道教職員組合は昨年、民主党の小林千代美前衆院議員陣営に不正に資金を提供したとして、幹部が政治資金規正法(企業・団体献金の禁止)違反の罪に問われ、有罪が確定している。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/01/07 22:41
明日は要らない菅内閣人事、亡命先模索中か
詳細は記事のとおりですが、この政党やこれに関連づけられる政党、団体に日本国籍は無い。とにかく保身で目一杯、手詰まり、腰砕けの日本民主党に明日は要らない。時間の無駄でもある。この方々の御意見はもっともかもしれないが、日本国民不在政治ではないか。そうでは無いと言われても、日本国民のおおかたの皆様は、そうだと言っているのである。それを否定するとき平成226となるだろう。できるだけ早く亡命先を決めて適時御出国したほうがええのとちゃうかなと思います。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/01/08 16:57
在日参政権を断固阻止せよ!!! それもできなければ日本国民ではない!!!
> 奈良県生駒市が、市政の重要事項について市民の意思を直接問う「市民投票条例案」を、定住外国人にも投票権を付与する形で成立を目指していることが7日、分かった。成立すれば事実上の「外国人地方参政権」が認められることになる。同市は「あくまで民意を確認する手段で、参政権という認識ではない」としているが、市には電話やメールなどで1500件以上の苦情や抗議が殺到したといい、論議を呼んでいる。 > 同市の条例案は、投票資格者の6分の1以上の署名が集まれば、市長に対し市政の重要事項の是非を... ...続きを見る
愛国の煙草
2011/01/09 00:20
日本民族の皆様、民主党や、それ系の真の目的は健康な皆様の人体の販売です。
詳細は上の産経ニュースの記事のとおりです。もっとえぐい部分もあるかとも思います。在日参政権、外国人参政権、シナ等、特亜を認めると最後、皆様の人体は売られます。本当に気を付けて生活してください。何もかも考え方の異なる他民族を受け入れてはなりません。詐欺師などは、「あなたを騙すつもりです」とは言いません。ええかげんに目を覚ましなさい。以下リンクは躊躇いもありましたが、結果、健康被害をくい止める一つの手段として判断、掲載致します。気分を害するショッキング映像が含まれます。苦手な方は見... ...続きを見る
愛国の煙草
2011/01/09 23:14
韓国軍もビビリになった。我が日本軍は拉致被害者奪還のため北朝鮮に対し正面突破でゆくぞ。
記事の最後、括りの部部分、 >日本との軍事協力拡大は“韓米日対中朝”という陣営対決に巻き込まれるとして、否定ないし慎重論が多い(7日付東亜日報・時論など)。 ■これが現在の韓国のすべてを現している。誰しも諍いは嫌ではあるが、軍部だけの考えではないにしろ軍は諍いしてナンボの部署である。このように考えるようなった韓国軍も平和ボケしている。竹島など半日で奪還できると見た。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/01/10 08:07
何を今さらいうか国賊集団!日本民主党はナイトクラブの相場も知らぬあんぽんたん政党である!
> 民主党の岡田克也幹事長は10日、訪問先の那覇空港で記者会見し、参院で問責決議された仙谷由人官房長官の処遇に関し、「参院の意思が示されたのは真(しん)摯(し)に受け止めなければならない」と述べ、17日に予定される内閣改造で仙谷氏の交代は避けられないとの見通しを示した。菅直人首相党(代表)は12日の党両院議員総会と13日の党大会の状況を踏まえ最終判断するが、党執行部からも公然と更迭論が語られたことで、仙谷氏の交代はさらに不可避な情勢となった。 ...続きを見る
愛国の煙草
2011/01/11 08:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

常よりの連続TBをお許しください。

阿南龍子
2011/01/01 18:08
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
吉桜
2011/01/02 01:24
阿南龍子様   吉桜 様

ご挨拶遅れてしまい申し訳ないです。
今年も宜しくお願いします。

御二人のblogとても勉強になります。
ありがとう。。

昨年終わりより
http://plaza.rakuten.co.jp/kositayo/
ここで再開しましたので・・・
中々こちらがズボラになって

アチコチで情報拡散したくて手を伸ばしすぎてます・・(^-^;

お暇な時がありましたら覗いてみてくださいな
rosa
2011/01/09 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文




















明けましておめでとうございます。 人生薔薇色に☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる