人生薔薇色に☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 拡散!日本は中国になるよ!抗議⇒財務省!ミンスの売国奴!

<<   作成日時 : 2010/12/20 13:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 9 / コメント 0

まだ気がつかない日本人

多すぎて怒ってばかりで疲れる。

名古屋城後を中国に売ろうとしてるのは

名古屋と勘違いしてたら


調べたら日本政府だった!




名古屋大規模支那領事館問題・黒幕は財務省だった!

詳細⇒桜井よしこ氏blog http://bit.ly/gU3L2q 


抗議先⇒《財務省》. 03-3581-4111  

抗議メールホーム http://bit.ly/geHBkJ


 






何処の国に危険な国に

自国の領土売る国あるのさ!

民主党本当に〇ねばいい!






蓮舫大臣の夫 民主党公認で区議選出馬へ

http://bit.ly/h62Ull

蓮舫のはげ夫の方が

蓮舫操ってる悪党







殺人集団オウム危険度強まる!

本拠移転で教祖回帰へ!!

破防法絶対反対叫び

オウムを生き延びさせた

江川紹子、民主党参院議員有田芳生

キミらの責任は重大!!

http://bit.ly/f3yZ4k





毎日民主関係悪い事ばかり!

誰かコイツラ〇さないかな。

弁護士も左の悪い奴ばかり!




いまだに江川をコメンテータに使うテレビや、

政府の審議委員にしている省庁は


頭が狂っているとしか思えません。




テレビや政府に抗議の手紙、


FAX、メールをしてください。.
.






日本人っておとなしすぎる

外国ならもう暴動起こってるのに!

日本!どうなった!

土曜日のデモ3500人くらいで

大きかったんだけども

デモももう少し

過激にヤラナイトだめだよね!

行儀よく
国旗持って行進だけでは!

もう産経新聞でさえ記事になってないよ!

やまと新聞だけだよ。

テレビなんかでは

無視って感じでスルーされてるしさ!

もう普通の家族や子ども連れも行ってるのに!



在日がデモ妨害酷くなってるんだよ!

アッタマくるね!

唾とか痰吐いたり
暴言とか多くなってるのに!

海外のメディアでは報道されてるのに


日本は報道規制・・中国と同じ!





モタモタしてると

日本は中国になるよ!

気がつかない日本人は


本当に馬鹿です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まともで無い民族!人間の死を平気な中国人...
中国人は2008年一年間で10万人が帰化(日本人になること。日本国籍を取得)朝鮮人は年間一万人である。外国人参政権を取得することはむずかしいが日本国籍取得なら簡単である。国籍取... ...続きを見る
EndlessLove
2010/12/29 15:35
中国バブルはじけます。ユダヤの末裔の独り言妄想。
>2009年に中国から米国への移民だけでその人数は6万5千人に上り、しかもその大半は、エリートや富裕層であるという。彼らの移民先は主に、米国を筆頭にカナダやオーストラリア、シンガポールなどの諸先進国である。 ...続きを見る
愛国の煙草
2010/12/29 17:04
賢明なる中国人民の皆様、中国共産党は、あなた方の血と汗を吸い取っています!
>中国が初の「反腐敗白書」 汚職24万件摘発も大物少なく、市民からは不満 賄賂総額は約2000億円 ...続きを見る
愛国の煙草
2010/12/29 22:56
皆様、今年もありがとう!
皆様、すぐに明けましておめでとうございますとなりますが、今年もいろいろとお世話になりました。 ...続きを見る
愛国の煙草
2010/12/30 05:35
中国側「海保が船長殴打」と言いがかり
>中国外務省が丹羽宇一郎駐中国大使に対し、「海上保安官が船長らを殴った」と主張していたことが分かった。 >海上保安庁は事件当時、国際問題に発展することを念頭に穏便な対応を取っており、日中双方にけが人も出ていない。 >「中国漁船の乗組員は驚くほどおとなしかった」と証言。船長らを拘束した場面も映像で記録していることも説明した。 ...続きを見る
愛国の煙草
2010/12/30 13:44
中井洽、マフィアの言葉
> 中井氏は、11月に開かれた「議会開設120年記念式典」で、起立されていた秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと不平を漏らしたとされ、国会などでも厳しく批判された。 ...続きを見る
愛国の煙草
2010/12/30 22:02
中国原潜、第1列島線突破、宮古−与那国間を通過か。そして今、戦闘用意。
> 中国側は偵察活動により艦艇とP3Cの監視位置を把握した上で監視網の穴を見つけ、原潜に第1列島線を突破させたとみられる。 > 第1列島線は中国海軍が有事の対米防衛ラインとして設定した。2010年までに第1列島線内の制海権を確保し、2020年までに伊豆諸島−グアム、サイパンを結ぶ第2列島線までの防衛ライン拡大を狙う。中国は沖縄本島〜宮古島間の海域を押さえ、宮古島以西の日本領土分断を狙うとの指摘もある。 ...続きを見る
愛国の煙草
2010/12/31 06:28
日本サッカー協会に巣食う極左反日勢力
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち B歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない C戦争… ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2010/12/31 14:54
仙谷由人が靖国参拝禁足令!せんごく感冒腸管は人で非ず!日本の癌!
> 今年の終戦記念日の8月15日、菅内閣の閣僚は一人も靖国神社に参拝しなかった。仙谷氏は事前に「閣僚は公式参拝を自粛するのが従来の日本の政治の考え方だ」と事実上の禁足令を敷いた。 ...続きを見る
愛国の煙草
2010/12/31 17:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




















拡散!日本は中国になるよ!抗議⇒財務省!ミンスの売国奴! 人生薔薇色に☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる