人生薔薇色に☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 売国に励む犯罪者集団チョウセン民主党!

<<   作成日時 : 2010/12/18 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0


日本人よ!

日本壊れない前に!

覚醒せよ!




悪党はどちら!

ためしにアンケートでも・・

まぁ麻原もチョウセンです!


・・・・またオウムが・・・・・
殺人集団オウム危険度強まる!

本拠移転で教祖回帰へ!!

破防法絶対反対叫びオウムを生き延びさせた江川紹子、

民主党参院議員有田芳生

http://bit.ly/f3yZ4k

民主党関係は犯罪者ばかり!
*****





民主党の方が圧倒的!

日本も悪い政府持ったもんです。

国民で何とか打倒せねば!

中国に日本吸収されちゃいます。

いまだに民主党の支持者って・・・

左巻きだけでしょうね!

早く日本人なら覚醒しないと

中国人に殺されますよ!




内なる敵!

テロリスト民主党!倒せ!

またまた・・・悪いニュース!

蓮舫大臣の夫 民主党公認で区議選出馬へ
http://bit.ly/h62Ull

蓮舫のはげ夫の方が

蓮舫操ってる頭いい悪党

蓮舫一家は全員犯罪一家です!



・・・・

売国奴アチコチに↓保身の為か!

神奈川の知事も売国奴也!

http://bit.ly/fDEtRC 

「神奈川の松沢知事」


政治家信用できず!

自民も大連立で・・・話題提供

雲行き怪しい・・・・



自民総裁自体が

スパイ工作員防止法に


反対した男だからね!



みんなの党も
社民も
他も怪しい所ばかり

立ち上がれも・・・化けの皮はげそう・・



もう日本は壊れちゃう、

最近ニュース見るのは辛い、怒ってばかりで疲れる。

もうこの国は国民が守らないと!

政治家不信!











オマケ情報・・・・・ご存知と思いますが


今一度!確認を。



民主党の小沢の父は

チョウセン進駐軍
コイツラは日本人殺したり
強姦したり
泥棒と放火しまくった!

他人の土地奪った!

駅前の良い所にパチンコ屋が

あったらコイツラと

思ったらまずあたりでしょう!

母はチョウセン売春婦

戦後のどさくさで他人の席を盗んだ!
その子供小沢が悪党になるのは必須!


在日連中が日本で犯罪ばかり
特権まで貰い
働かないで
優雅に暮らして
日本にたかり放題!

・・・・・・
彼らは

密航し居座り、生活保護をもらい

その恩に感謝す るどころか

口汚く日本と日本人を罵倒しつづける。

歴史を捏造し強制連行とか

性奴隷20万などの冤罪を日本人に被せ、

その嘘 を世界中に宣伝して日本人を陥れた

http://www.youtube.com/watch?v=qvYp90iDxSE

【子供手当て驚愕の真実】




子供手当は日本の富を中国へ差し上げることで御座候!

【偽装売国法案】














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「社会が悪い」という発想の根底には左翼思想がある
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 @武士道とスポーツ A丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち B歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない C戦争… ...続きを見る
日本の狂った反日スポーツライターたち
2010/12/28 23:35
初笑い・・・民主党特集!キムチ特集!
仙谷由人はウルトラ馬鹿気持ち悪すぎる民主党菅伸子と鳩山幸は朝鮮人でしょ。以下↓コメントより。日本人になりすまし、着物を着ても、足元は見事な朝鮮人。朝鮮人なんかに日本名使... ...続きを見る
EndlessLove
2011/01/04 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




















売国に励む犯罪者集団チョウセン民主党! 人生薔薇色に☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる